5

よく「人は目から徐々に衰えていく」と言われます。 目はみんなの心理状況を反映することができる魂の窓であり、目はコミュニケーショ眼膜推介ンリンクの情報伝達で他の人と通信することができますので、知っている人はしばしば目を見て最初にされています。 目元の皮膚は人の年齢を最も現す部分であり、目尻にしわが寄ってくると、多くの人は次第に自分が老けているのではないかと不安になります。

年齢の上昇に伴い、身体の状態は徐々に低下し、日常生活での悪い習慣も相まって、目の下の袋を取り除くには時間がかかります。 目の下のクマが気になる 目の下の浮腫みが気になります。 加齢による不安から、さまざまな方法で修復を試みようとする人が多いようですが、目の皮膚を大切にするためには、まず目を正しく扱う必要があります。

まず最初に 目の周りの筋肉組織は円を描くように成長・発達し、それは口の周りも同様です。目と唇は顔の中でも最も繊細な部分であり、さまざまな形に変化し、常に動的な状態を保つため、特に老化の影響を受けやすいのです。 目の周りは表情が多いため、特にシワができやすい部分です。

次に、目の周りには汗孔や汗腺がないため、化粧品の選択が非常に難しくなります。 純水系のスキンケア製品は目の周りの乾燥肌の原因となり、濃厚な油分は代謝のために消化吸収されないことが主な理由で脂肪粒の原因となりやすいのです。

目元を理解すると、目元にシワが増える理由は、1.正しいスキンケア製品を選んでいない、2.肌の調子が悪いことが主な原因、3.目元の使いすぎによる目の疲れ、の3つが挙げられます。

スキンケア製品の選択では、肌自身が化粧品がどのように適しているかを教えてくれることを理解しなければなりません。それは純粋に自然で柔らかいものでなければならず、油っぽいものや新鮮すぎるものは必ずしも良いものではなく、後で使用するために適度にブレンドすることができます。 スキンケア製品は、自然派やナチュラルなものが好まれます。

外側からのケアに加えて、化粧水も非常に重要です。 女子の場合、エストロゲンは非常に重要です。エストロゲンの代謝レベルはコラーゲンの生成に関係しており、もちろんシワの原因にもなります。 そのため、リラックスした気分を保ち、体の代謝を活発にして、成長ホルモンの代謝レベルをより安定的に維持することが重要です。

また、他の原因で体の血行が悪い状態が続きますので、目の周りの血行を促進するために、目の周りの推拿(すいな)や櫂(かい)を多めに行うことが大切です。 また、徹夜をしないこと、目を休める時間を確保すること、自分の生活習慣を整えることも重要で、そうすればシワを自分で防ぐことができます。

Related article reading:

カラスの足跡がたくさんあってはいけないのか? これを理解する必要があります。

老けないために-目元のシワを防ぐ方法

五緣故可致眼周皺紋醫生教你調養方式